
  • 2009.04.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Buell

 日本では販売されてないのが残念ですねぇーw

Buell 1125CR

凄いラムエアダクト。。。

スポーツスターエンジンなら興味ないけど、ロータックスのDOHCエンジン。

そそるなぁ♪




Buellも賢くなったってことですかね??



気になる。。

 最近、これが気になって仕方ありません。。




Kawasaki Z750。

自分にはサイズが小さ過ぎるのはわかってます、、でも気になる。。

サードバイクに 欲しいw


F1

 オーストラリアGPはやっぱりブラウンGPがワンツー!

新規チームがいきなり優勝するのは30ウン年ぶりとか・・・。

そしてトヨタF1が3位♪

まぁ日本勢が表彰台を独占した、、と思いたい結果でございますねー^^;

バトン優勝、バリチェロ2位、トゥルーリ3位。

バリチェロはスタートでミスし中段にうずもれるも棚ボタで2位獲得。(運も実力の内です。。)

目の離せないレースでした^^


総評としては今年のF1は面白い!!!ってことですね・・・。


おっとっと。。

 久しぶりのブログ。。

一回中断したらやるきゼロに・・・

まぁボチボチやりまんがな。。


いよいよF1開幕ですねぇ。

第一戦オーストラリアGP。

F1マシンはスッゲーかっこ悪い!しかし速い!!


なんと元ホンダF1チームのブラウンF1が予選ワンツー!!

去年ホンダのお金で開発に全力をそそいだ結果ですねぇ。。(複雑な心境w)

ホンダはもう少し辛抱して続けた方がよかったんじゃねぇ!?と思います・・・。

おっさんバリチェロも頑張ってるし。。(バトンとバリチェロはF1の中で最年長チーム)

マクラーレン、フェラーリはさいさき不調ですね。。


明日の決勝が楽しみです♪


カメラマウント

 今日カメラマウントを取り付けました♪

走ってる映像が撮れますね。





走るのが楽しみです♪


雨ですねーー;

 仕方ないので、おいしい物たべてビールです。。


スーパーの上にぎり、1200円



冷凍のギョーザ。。



ステーキ、一枚480円。。マカロニサラダ170円。。



外ではウグイスがないてますよ・・・


あした。

 あしたの天気予報は雨。

バイク乗りに雨は切ないです・・・。

何をしましょうかねw






自棄酒中です・・・。

去年生まれた鯉。

大きい池にいる鯉はもっと大きくなってます。




今年もたくさん生まれることでしょう・・・。



sakura

 庭の山桜が満開になってました。

10年前に植えた桜です・・・。

大きくなるの早いなぁ・・・。




花見したい。。。







乗ってみたい車

 ラディカル。

市販車でのニュルブルクリンクのコースレコード持ってる車。

そのタイム 6分55秒と恐ろしく早い。。。








こんなのでぶっとばしたら気持ちよさそう〜




 

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM